掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

216 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2009/01/02(Fri) 02:03
>>182
メモメモ……なるほど、そういった用途の違いを見極める弾幕をマスターすれば、次に繋がるのね。
確かに、霊夢や魔理沙はスペルカードを「ボム」という緊急回避手段にも使っている……。
何て奥が深いのかしら、弾幕って。そこらの認識が足りないから、いつまで経っても黒幕(笑)なのかしら。

―――というわけで!わたしも作ってみたわ防御弾幕!

つ 家符「雪の我が家」

これをつかえば、どんな時でも弾幕を回避できるかまくらが出現するの。
防御に特化した究極のカード!……勿論、反撃にはならないけど。


>>186
だし巻きー!くろまめー!くりきんとーん!
基本的には甘いものかしら。……とかいって、結構見境ないけれど。

おせちといえば、いつもスキマ妖怪の式が変わったおせちを作ってくるんだけどね。
「えび」とか「たい」とか、ちょっとしょっぱくてお酒にいい感じに合うの。
んーと、「かいさんぶつ」といったかしら。幻想郷にはない、海の幸の話題でした!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)