掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

228 名前:霧雨 魔理沙 ◆cJ9Aav/k 投稿日:2009/01/03(Sat) 11:39
>>206
チルノ宛てだな。

>>210
私はおみくじ『吉』だったぜ!
中吉が一番良かったんだがなぁ・・・。
まぁ、良くもなく悪くもなくってところだな☆

どうせなら大吉が良かったなぁー・・・。

>>213
不☆滅だぜ!まぁ、私達が居る限り不滅だな(笑
とにかくチルノがいたら最強だぜ!(笑

>>217 レティ
キモチワルイって失礼だなぁー。
私だってちゃんと乙女な時あるんだぜ!
うふふふふふ☆(←

>>220
そうかもな!でも、東方がギャルゲーになると・・・
すごいことになりそうだぜ;(笑

>>221
お年玉か?助かるぜぇー。
最近ちょっと危なかったんだ。
D@@@@・・・?
チルノの言う通りHなのか?
さすがH最強だぜ!(笑

>>224
別に嫌われてなんて無いと思うぜ?
まぁ、ちょっと説教が長い時もあるけどな;
でも、私にとっちゃ、閻魔様が居てくれないと
困るんだ。(笑

>>225
お、中吉か!やったぜ☆
でも、2回もおみくじひいてどっちを考えれば
良いんだ・・・?ここは、中吉を信じるとするか!
今年は何だか良い事がありそうな予感がするぜ!(笑

>>226
反射神経って言ってもなぁ・・・。
私はお断りだぜ!
私はこの幻想郷で呑気に暮らしてるのが
一番なんだ。(笑

>>227
弾幕は痛く無いって事も無いが・・・
まぁ、そんなに痛いってことも無いぜ!
体に問題が出る事じゃないしな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)