掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

443 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/02/11(Wed) 07:42
ふ〜、ごめんね>< 昨日はそのまま寝ちゃった。 だから、今から返すねっ♪

>>438 霧雨 魔理沙宛
あたいも暇すぎるのは好きじゃないけど、それだけ平和って事よね!
たまには暇もいいわよ? (暇でないと大ちゃん達、同じ妖精とも遊べないしねっ!

>>439 博麗 霊夢宛
うんうん、そんな感じっ♪ また着てね><b

>>440 
OKよっ! 廃ってことはつぶれてるのかしら? どんな風景か、あたい達にいろいろ見せてねっ♪

>>441
ニコニコ動画でいろいろUPされてるけど、すぐ削除されたりしてるわねぇ〜。
少し前の24分のアニメは少し衝撃的だったわ、グーグル先生に「ニコニコ動画」と
打ち込んで、自分のIDを登録したら、結構、良い暇潰しになるかもしれないから
試してみてね! まぁ、最近、かなり重くて、夜の7〜12時とか、とてもじゃないけど
見れないんだけどね (ションボリ

>>442
うんうん、ここの霊夢は清楚な感じがするわね、言葉も丁寧だしね!

さてとっ! じゃあ、もうでかけるわね、蛙をこおらしてこないとねっ♪
じゃあいってくるわね!><あたいってさいきょうねっ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)