掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

608 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/03/29(Sun) 18:18
こんばんわ〜って挨拶って接客業では「客がこない」の(こん)でゴロが悪いと言う事で
昼でも夜でも「おはよう」なんだって! それはそうと、手紙がたまってきたから返していくね!

>>601
・・・むむむ・・・そか、うん、妖精だって、そういう風に真面目に話しかけてる時に、意味もなく笑われたりしたら
不機嫌になるのは人間と同じ、例え、あたいが妖精であってもね! 人間の間で若い子供達が悪質にそういう虐めをしたりされたり
するみたいだけど、見ていて気持ちの良いものではないと思うわ。

>>602 レミリア・スカーレット宛
あぁ、そういえばもう春だけど、レティはもう戻ってこないよね、冬まで・・・。
レミリアがその音楽をかけたとたん、思い出しちゃった。
レミリアのとこには着たみたいだけど、あたいのとこにはこなかったわ、なんだか寂しいな。

>>603
大丈夫! 蛙は凍らしてもあとで溶かすから! キャッチ&リリースがマナーなのよっ!
じゃ、溶かすよ? 「ガシャーン」 ・・・あ。
ま、まぁ、こういう失敗もたまにはあるよ、あははは。

>>604
探せばあるよ! グーグル先生に、いっぱ聞いてみるといいよ。
ただ、公式で認められてるかって言ったら1つしかなかったはずだよ。

>>605
H=バカ ってのがつい最近になってわかったけど、あたいをかばってくれてるのね
ありがと〜><b

>>606
レティを怒らすと、氷付けにされて、たべられちゃっても知らないよ?
本人は結構気にしてるみたい。

>>607
うん! 人間達にとっては気持ちの良い季節だろうけど、あたいにとっては、これからは熱い季節が長い間続くけど、レティよりは
マシだから、それほど苦しくないんだ、でも、心配してくれてありがとね♪
あたいのために応援してくれてる名無し達のためにも、あたい、これからもがんばるから応援してね!

確かに暖かくなってきて桜もチラホラ咲き始めたけど、あんた達は、まだ油断せずに暖かい格好をしてなさいよ?
まだ朝はたまに私も気持ちの良いって思う時があるくらい寒い時があるからね!
じゃあ、また明日、返事返すね〜><b



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)