掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

673 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/04/30(Thu) 20:49
昨日といい今日といい忙しくなったわね

でも、余り無理な質問は無しよ
いい わかったかな?


>>657 ふん 悪口を幾ら言っても無駄よ
私には、関係ないから

【咲夜のナイフが>>657に向けて放たれた!!】

>>658 う〜ん そのネタが解りないわ
でも、例え 見つけても 幻想郷にいる訳ないもの
あそのこ結界は、相当なものよ 霊夢が護り、紫の式・藍が修復
を行っている以上はね。

>>659 別にいいんじゃない
私も歓迎するわよ。

でも、行ったきり 帰りたくなくなるかもね
そして…スペルカードとか 新しい必殺技を持って
私達と、弾幕やろうね でも、異変は起こさない様に…

>>660 おーい 咲夜!

咲夜「はい お嬢様」

これ>>660のこれを倉庫に保管して来てね。

咲夜「解りました お嬢様」


>>661 フランの能力ね

あれはね もう少し簡単に説明すると
破壊されるものには、線の様なものが見えるのよ
それを見抜いて 破壊できると言う風に説明すれば
解るかしら。

だから 惑星のどうのこうのと言われても
それとは違うのよ 解る?

唯一、宇宙に行けたとしても、月に行った時かな
あれ以上の冒険は無理だけど^^;


>>662 弾幕が苦手な人は遣らない方がいい
私達は、プロだから 出来るのよ。


>>671 そう それは良かったね。

今日は、ここまでにするわ
久し振りに 魔理沙が帰って来たから
せめて 彼女宛の質問も頼むわね。

私やチルノ限定じゃ不公平でしょう
もしも…咲夜が来ても平等にお願いね^^

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)