掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

73 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/24(Wed) 02:29
>>60
わたしに触るとしもやけするぜ!路線のわたしには関係のない話ね!
熱い物に触れると火傷するし、冷たい物に触れても火傷をする。
どちらも、同じくらいの力を秘めているということよ。わたしは、たまたま冷たいのが好きなだけ。


>>61
そんなの簡単。今からつくっちゃえばいいじゃない。
親しい人を捕まえて、適当に遊んで、適当に食べて眠る。幸せな一日だと思わない?
誰もつかまらなかったら……そ、その時はその時。わたしが吹雪でも連れてきてあげる。
誰も外出出来ないし、サンタさんも遭難よ。みんなひとりぼっち、寂しくないでしょ?


>>62
ありがとー。氷って、すぐに溶けちゃう雪とはまた違って素敵。
そんな貴方に耳寄りなお話。冬の妖怪流雪合戦の必勝法、知りたくない?
まず氷を拳大に砕いて、雪玉の中に……おっと、わたしが言えるのはここまでよ。
腕に自信がついたなら、わたしと弾幕ごっこでもしましょ。負けないわよー!


>>63
暑いのが苦手なだけで、暖かいのは多分大丈夫だと思うけど。
でもきっと、わたしが入ったところでそれは温泉じゃなくなるわね。
温かさがなくなった温泉はなんというのかしら。冷泉?……鈴仙?優曇華院の湯なんてありそう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)