掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

744 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/05/31(Sun) 16:50
今日は、紅魔館で紅茶を飲みながら
優雅に質問に答える事にしようか


>>735 アクションゲームが難しくなった
その件だね 東方のストーリーモードを堪能した皆なら
お気づきだと思うけど 

それは貴方の腕次第だと思うわ
例えば、スペルカードを上手く削っても当らなきゃ
効果が出てこないとね 

…八雲紫ならもっとマニアな回答してくれるはずだけど
それは許してね。


>>736 チルノ宛か 次

>>737 そうだね 私なら部屋では無く
紅魔館と名前を付けるけど 

殆どの皆が余り来ないのよね
正直言って…博麗巫女はどこで油を売っているのやら
神社のお賽銭の事が気がかりなのは分るけど…


>>738 何を言っているんだ?
意味が解らんよ 君 次

>>739 (逃げる)痒くなるから余所でやってくれ


>>740 冷たい親父ギャグね
笑わせる気ゼロでしょう あんたは


>>741-743 殆どが、チルノ宛だね

前々から言ったけど 誰かさん宛じゃ無く
皆が来ているんだから…

でも答えるわよ

二つだけだけど

>>742 それは良かったね

>>743 あいつが暑さに弱いのは仕方が無いけど
弱まらない様に 洞窟とか 日陰に避難しているんじゃないかな
私が、太陽が出て天気が悪い時に紅魔館に居続けるのと同じくね。


今日は、ここまで 早く、他の皆も来ないのでは
早く終わっちゃうぞ じゃあね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)