掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

86 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/26(Fri) 04:16
                               \あたいったら帰ってきたわ!/
                                        .i\ /i
                                      , '  ̄ ヽ >
                                      〈リノノレメノミ._
                                       i、゚ヮ ゚!从´/
                                      ⊂<!⊂)><  〜
                                       .〈l|_ヽ.>、ヽ
                                        '、j、j  ̄
>>81
ふぅ〜、昨日は散々だったわよ! さいきょーのあたいとレティだったからよかったものを、部屋が真っ暗になったり
吸血鬼とメイドが引っかかったり、泥棒魔法使いまで捕まってたわよ!(ぷんぷん
でも、サンタっぽい男の人が捕まってたんだけど、忙しそうにしてたから逃がしてあげたわ。

(朝) ・・・ふぁ〜ぁ(あくび 
あれ、なにかしら? わぁ〜、プレゼントだ〜♪ さいきょ〜な、あたいにプレゼントね!
あれ、雪がたくさんついてて、気持ちいい、サンタも冷たいのかなぁ〜?レティにも今からみせてあげないと♪
レティのプレゼントは何だろ? しかも冷たいんだけど心が温かくなってくるわ・・・。

>>82 >>83
レミリア! 昨日の仕返しね! こっちはレティとさいきょ〜のあたいの2人だから負けっこないは!
さすがのあなたも2:1では部が悪いでしょ?!

>>84 あたしの最大の親友のレティに幸せが訪れますように。

>>85 
ゆっくりしていってね っ「冷たいタオル」
  


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)