掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

883 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/07/22(Wed) 19:46
久し振りよね…でもないか
他の皆が来ないから またAAでも書くわね
それで我慢してくれればいいけども。

>>870 弾幕でやってみたら
そうすれば、倒せるから 自信を持ってやってよ

>>871 ありがとう 珈琲の匂いも中々よね
(口に含む)これはブレンドものかしら

>>872 知っているわよ チルノが話したけど
あの子の精神が冷静で中くなった時
そんな事を言うのよ 今は、落ち付いているのよ

>>873 マッチョじゃないわよ 私は細い曲線のある体系だよ
この無駄な肉が無い安定した華奢な姿だもの

>>874 これも先に言われたけど 
霊夢がいなくなる時は、大抵 妖怪が食べるから
だって 幽霊の人こと 西行寺幽々子やルーミアですら
人肉を狙っているからねぇ

彼女が例えいなくなっても…誰かが後を受け継ぎ
妖怪退治屋のマネ事してるものなのよ。
あいつならあり得るけどね。

>>875 チルノ宛ね 
バカだと噂されているけど

>>876 何が変な事が起きてんのよ

>>877 それは本人の実力次第だよ
私の様に日頃から使いこなしていれば
向かうところ敵なしにも成れば 強くなれるけど

いつまで経っても弱い弾幕しか使えない
事もあるものよ

>>878 チルノの言った通りよ。

>>881 スーパーチルノね

それを言うなら チルノMaxの方ね
ルーミアMaxがあると同じように

>>882 虫じゃないんだけどね
チルノは 

今日のAAは 燈にしようか

_,,.. -──-- 、,_     , -‐ァr
        ,. '"´          `゙ヽ、./ヽ/ |
       /   、_       __/:::::::/  .|
  ___i⌒ヽー-‐く,_`>--‐ァ'´_/:::::::::C  ,'
  〉r'´::::::`>:.'"´:.:.:.:.:.:.`:.ーァ'_:.:.:.:.\:::::/ーァ /
  `\::::::/:.:.;':.:./|_;ハ.:.:.:.:./|:.:./:`ソ!:.:.:∨__くイ/
    `Y:.:.:.:|:.:/´|.:_/ \/>ァテ‐,、|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.'、
     |.:.:.:.:!:/ァ'7てヽ     !ノ  ,リ:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.\
      \∧ヘ. '、__,ソ     ゝ-‐' |.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`':.ーァ
      |:.:/;ハ ,,   ' _    ゙ |.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.<´
      |/|:.:.:人    l´  `)  ,.イ:.:.:.;ハ:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:)
         \:./ `7ァー--r // ̄`ヽ!:.:.:./|/ヽ/
         `  レ'´ r'/7イ://´ ̄`ヽ. |ヘ/
            /|':レへ/::|/       !
             ,'| ̄`7i'´ /     ,'   (`ヽ.
             |7___/ヽ、/     /    \ \
           /::く_/|__/      /|      '、 '、
           ,'::::::::::::::/      /:::/      ⊂|  |‐- 、
           ゝ-‐‐:/      ,'<メ、      ノ /`ヽ ヽ
          /::/:::::::;'     |:::::ハ` ー--‐''´ /   |  |
        /::/::::::::/´ ̄`ヽ. |::::::::::',ー---‐<`' ー-‐'  ノ
       /::/::::::::::::::し|   /Jイ:::/::::::|       ` ー-‐ ´

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)