掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

118 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/27(Sat) 04:16
>>110
レミリアはずっと殺伐としてるわね・・・もしかしてあたいだけ?!
名無しの質問にたいしては優しいような・・・。

>>111 あたいの攻撃にたいして反撃もわすれないなんて、さすがレミリアね!

>>112 あたいと協力してのっとるのも悪くないわね!

>>113 あたいも修行すれば住ましてくれるの?

>>114 フランの必殺技ね

>>115 ?!何それ? あたいが主人公よね? そうよね?

>>116 なんだ、違ったのか・・・フランのおかげで解ったわ。

>>117 Gジェネレーションとか、とにかく「ガンダム」ネタでよくでてくるみたいよ。
1年戦争というアニメの主人公の艦長をしていて歳と顔がつりあってなくてよくネタにされてるらしいわよ。

 _____
         / \     \※
  ┼    /    \     \
      /+ ./\   \    \
     /  /___,:\   / ̄ ̄/
  + .\  \   `/  /    /
      \  \/ */    /
  カキーン /       /*  ./ ┼
       /.\_/!_   /    /
       / "´⌒`ヽ /    /
.  ┼ /.ノノメノハノ〉 /※  /  リザレHション!!
    / ∩,リ!.゚ ヮ゚//| ./
*   / 〈~)i`H´i./iつノ ./
   /  く,ハヽン/,ゝ  ./    +
   \ `'-^+./_)~┼./
    \.  /    ./
    *\/    ./
         ̄ ̄


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)