掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

119 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/27(Sat) 04:49
随分賑わってきたところで一つお知らせ。
やんごとなき理由により、皆の弾幕はわたしには無秩序な点と線ににしか見えないの。
つまり、AAとやらが認識出来ないってこと。ちょん避けしてくけど、許してね。


>>85
ゆっくり―――してる暇はないわね!だって、冬の今しか遊ぶチャンスがないんだから!
いつも、秋が明けた後に呟くのがこの言葉。「ゆっくりした結果がこれだよ!」って。
……まぁ、当然よね。ゆっくりごろごろ半年以上もしてれば、ふくよかにだってなるわよね。
それを解消すべく、余計に冬は無駄に動きまわる訳。ご理解いただけたかしら?

さ!そうと決まればあんたも雪合戦よ!当たったら凍る雪玉を使った命がけゲームでもしましょう。


>>86 チルノちゃん
ふふ。わたしは手伝っただけで、殆どはチルノちゃんのお手柄よ?
生憎サンタは捕まらなかったけど、わたしもチルノちゃんも楽しかったから結果オーライだわ。
誤認逮捕しちゃった人は……運がなかったってとこね。もう、紛らわしい時間帯に歩いてるから。

わたし?わたしのとこには……そうそう、大きなそりが置いてあったわ。
寒い冬におあつらえだと思わない?早速そり遊びといきましょうか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)