掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

122 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/27(Sat) 04:51
>>104
あんなに大切にしてたのに。
なにも言わずに持ち去るなんて。
たくさんあるからって、盗んでいい訳ないじゃない。
のんびり見逃した、わたしがわるいの?
心が痛いなんて、貴女は今更思ったりしないだろうけれど。
でもね、貴方のせいで今日も眠れない。そう思う人もいるのよ。
すなおになれない。だから余計に辛いのかもね。

……魔法の森にて拾った手紙。はてさて、これはどうするべきか。


>>114
「迷い込んだ貴女が悪いのよ!わたしと遊ぶまで帰さないわっ!」


ピチューン

紅魔館に迷い込み……あの子にボコボコにやられてから随分時間が経ったものよねぇ。
あの時は危なかった。雪だるまを囮にしなかったら、今頃わたしはここにいるかどうか。
雪だるまが溶けて無くなった時は大暴れしたみたいだけど……また今度、遊びに行ってみようかな。


>>115
いいねぇ、如何にも負けないわわたし!って感じのタイトルが。チルノちゃんが好きそうだわ。
んー……でも何だろう。この異変が起きたら、幻想郷が幻想郷で無くなってしまうような不吉な感じ。
まぁいっか。どーせわたしの出番はありませんよーだ。帰って寝てやるんだからっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)