掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

127 名前:霧雨 魔理沙 ◆cJ9Aav/k 投稿日:2008/12/27(Sat) 09:41
>>95
霊夢?まぁ、霊夢は来ないだろうなぁ・・・。
今頃あいつ神社で居眠り中だぜっ!
―――って、どう言う訳だよ;;
・・・私の血はおいしいぜ!でもレミリアにあげる血は
少しも無い。これっぽっちもない。無い無い。はは!

>>96
まぁ、確かに私の始めのレスは早かったな。
けど、それと雰囲気だけで同一人物とか決められたら
やってられないぜ?勘違いするな。

>>97
そうだな。お前案外良い奴だったりするのか?(ニッ
だったら神社にお賽銭でも入れてってやってくれよ。(笑

正月・・・私はもちろん霊夢の家行ってどんちゃん騒ぎだぜ!
良い正月の過ごし方だろ?(笑

>>98
私の弾幕はパワーだぜ!そんなもの一撃。

―――1時間後―――

やっぱり私は最強だ・・・ぜ(バタッ/倒

>>100
とうとう100レスだなぁ・・・。
これからも頑張って張り切って行くぜ!
皆よろしくっ!あと、チルノとレティとレミリアもなっ!(ニッ

>>101-102
そうなのか?
私はてっきりビリヤードのHの玉が
一番強いから最強=Hだと思ってたんだが・・・。
まぁ、そっちでも最強なんだな、チルノわっ!(笑


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)