掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

128 名前:霧雨 魔理沙 ◆cJ9Aav/k 投稿日:2008/12/27(Sat) 10:03
>>103
チルノ宛だろうけど、一応答えるか。
私はカキ氷あまり食べないなっ・・・。
でもあんまり甘すぎるものは好きじゃないぜ!
>>103はどんな味が好きなんだ?


>>104
しーらーないーw(ry・・・
え?私は何も盗んでないぜ?
面白い事言うんだなっ、私は盗人じゃないぜ!

>>111
おぉっと・・・
そんなスペカで私に勝つなんてまだまだ早いぜっ!
―――マスタースパークっ――
やっぱり私の弾幕はパワーだぜ!

>>112
そうだなっ、紅魔館広いし、設備も整ってたりするから
私も住んでみたいぜっ!
あんなところに住んでるレミリアが羨ましいぜ・・・。

>>114
さっ・・・さよーなら・・・・。
(ガシッ)Σっと・・・何だよ・・・?;;
わ・・・分かったよ、やってやるぜ・・・;
――――ピチューン
――――ピチューン
――――ピチューン
あなたが・・・コンティニューできないのさっ・・・ぐふっ・・・。

>>115
何だか変な名前だなっ・・・。
不敗って何だ?まぁ、主役の座はいただくぜ!

>>117
ちょっと分からないからスルーするぜっ

>>120
何だよ、それー!;
私がHだってのか?とんでもない。
Hはチルノだけで十分だ!
私にHなんてもったいないからな・・・!(笑
よろしく頼むぜ!

>>126
Σチルノあの有名な2ちゃん●る荒らしてるのか!?;;
まぁ、私は2ちゃん●るなんて知らないからどーでも良いぜ!
とにかく荒らしは良くないな(笑


今日はこれくらいで帰るぜ!
それにしても人が多いな・・・。
ちょっとは手加減してくれよな;
私が追いつけなくなる;;
まぁ、そうなっても本気だせばこれくらい
どってこと無い!(笑
よし、帰って寝る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)