掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

130 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/27(Sat) 10:42
ちょっと出張。お返事はいつもみたく夜に返すとして。

チルノちゃんの気持ちは凄く嬉しいわ。わたしに気をつかってくれたのね。ありがとう。
でも、ここを本当に楽しむべきなのは名無しさんたち。わたしではないわ。
わたしが見えないからって、AAを使うことを止める必要は全くないの。
ただ、わたしは見えないからその発言はなかったことにしますよ。ごめんなさいねって言いたかっただけよ。
わたしに、みんなの発言を制限する権利なんてないわ。どうか、今まで通り自由にやってね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)