掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

140 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/28(Sun) 08:55
>>134
御免ねー。冬以外の異変の時は、大体涼しいとこで寝てるから知らないわ。

それはそうと、今年の夏ははたまたおかしかったわねぇ。
雪の匂いに釣られてみたら、白玉楼は夏なのに雪だらけだし。うっかりそのまま留まらせてもらっちゃった。
まだ御呼ばれには早いけどね。あの静かな雰囲気は、嫌いじゃないの。
色んな人がやってきて、何故か肉弾戦を繰り広げてたけど―――ああ、あれが異変だったの?


>>135
わたしわたし。わたしのセールスポイントを聞きたいの?

・冷房いらず
・暖房代は通常時の5倍
・オプションで200体の雪だるまつき
・冬以外は活動しません

―――とまぁ、数えだしたらきりがないけどね!
……あれ?さっきまでここに人がいたはずなのにー、おっかしいなぁ。


>>137
粋な挑戦に敬意を込めて、紙吹雪ならぬリアルな吹雪を使って盛り上げてあげる!
そーら、イッキ!イッキ!イッキ!

―――さて。アイスを食べ終えた後、この人は眠ってしまった訳だが。
どーしようかなぁ、巫女のとこに連れてくべきかなぁ。
でも、冷たくて気持ちよさそうだし。そのままにしておこうっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)