掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

161 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/30(Tue) 12:29
1〜4枚目はね低速移動で本体の周りの白い円をなぞると全く当たらない。1,2,4枚目は超低速で細かくチョン避けすることも可能かしらね。
5枚目は連続レーザーは超低速で細かくチョン避け。隙が出来たら撮影。
6〜7枚目は低速移動で本体の周りの白い円をなぞると全く当たらない。残ったレーザーに注意。
8〜10枚目は炎弾の偶数弾と、固定の粒弾。8枚目は映姫の右、9枚目は左、10枚目は右にいると全く当たらない。
とまぁ、こんなとこかしらね? それで負けたら、また聞きに着てね?
メモして、自分の横においてると良いかもね><v これが、あたいの本気よっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)