掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

180 名前:四季 映姫・ヤマザナドゥ ◆rzqzTbA2 投稿日:2008/12/31(Wed) 09:02
>>166-169
貴方達は有罪です。審議を待つ必要もありません。
ですが、迂闊なチルノにも罪がなかったとは言えませんね。
もちろん、レミリア・スカーレットも。
二人してまた随分と似通った酉符の付け方してしまったものですね。
でもまぁそれ程深く気にする事はありません。
この程度では重い罪でもないので少し善行を積み直せばすぐに挽回できますよ。
かくいう私も幼い頃にこの酉符バラしというものを一度やってしまいましてね。
あの時は大変でした…細かい事は省きますが、結果として尻尾を六本も引き抜かれたのですよ。
そういうわけで、今回の事は良い薬と思って、また一からやり直していきましょう。

>>171
これはどうも、ありがとうございます。ご好意、痛み入ります。
紅茶、ですか…あまり嗜んだ事がなかったのですが、なかなか良い物ですね。
特に香りが強く、気持ちが癒される様な感じになりました。
貴女の主は幸せですね。この様な物を毎日楽しめるのですから。

>>174
ただで金銭を求めるのは感心しませんね。それは悪行ですよ。
真っ当に働いてお金を稼ぐ事、それ自体が善行なのです。善行を積みなさい。
ですが、いきなり世間の荒波に放り出すのも心無い所業というものです。
仕方がないので、この私が働くための足がかりになる分のお金ぐらいは用立てましょう。
ちょっと待っていてくださいね…ごそごそ…あ…私の物はあの世でのお金なので貴方には使えませんでした。
…やはり自分で稼ぐ事こそが善行です。さぁ、お逝きなさい。

>>175
そうですね、攻撃一辺倒ではやはり勝ちを得る事は難しい。
先刻も言った通り、私は守りこそが勝利への鍵だと思っています。保守体制万歳。

>>177
寝ないで年を越す事は私にとってはしょっちゅうですよ。
何せ年末年始は地獄も忙しくなりますからね。
年が変わるという事で油断してポックリ、という事例が意外と多いのです。
蒟蒻ゼ…ではなく、餅を喉に詰まらせてこちら側に来てしまう者達もいますし。
ですから、この時期は三途の河が幽霊であふれかえっていますよ。困ったものです。
そして忙しくなればなるほど、小町はサボりたがりますからね。本当に困ったものです。
今日もこれから小町の尻を叩きに行くのですよ。ああ、忙しい忙しい。
言っておきますが、これは決して忙しい中、急に小町の顔が見たくなったからというわけではありませんよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)