掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

188 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/31(Wed) 20:36
年明けの前に颯爽と登場!わたしったら冬のカリスマね!
……なんて、夜は宴会で遊びたいから今の内にお返事を返そうって思っただけ。
それにしても、今日は荒れたお天気ねー。色んな意味で。
特に荒れ模様が酷い所は、見なかったことにしましょ。
幻想郷の皆へのお返事も、今回はなしの方向で行くわ。ごめんなさいねー。


>>156
ふっふっふっ、甘いわ。甘すぎるわ。わたしは、魔法遣いだなんてちっぽけな物じゃなくてよ!
冬には敵なし、春には味方なし。雪の妖怪レティ・ホワイトロックとはわたしのことね!

 … … …

な、何よこの中途半端な間は。何度も言うけど、冬のわたしの力は並大抵のものじゃないんだからね!


>>159
ついにわたしも黄昏フロンティアデビュー!?
次の異変は「東方雪月花」ですって!?
これでわたしの努力が報われる……!毎日紅魔館の門番と組手をしていた甲斐があったってものよ!

……ん?なぁに、その可哀想なものを見るような目は。
今更だけど、ガセじゃないでしょうねぇ?

もしガセだったら……そうね、幻想郷の春はもう戻ってこないでしょうね。ふふふふふ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)