掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

189 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/31(Wed) 20:37
>>165
あら、これはこれは丁寧にどうも。そう言われると迷っちゃうわねぇ。
かき氷はいつでも食べられるし、かといって熱いものは苦手だし。

よーし、ここはひとつ滅多に食べられないものを!

以前、洩矢の巫女がくれたのよ。スティックにチョコレートのついた美味しいお菓子。
「ぽっきー」っていったかしら。外のお菓子みたいだけど、アレが食べたいわ。よろしくっ。


>>174
そんなにお金が欲しいなら、三途の川へ行くといいわ。
あそこの死神は、誰彼構わずお金を投げて撃退するみたいだから。
ちょっと痛い目に遇うかもしれないけど……ま、楽してお金を手に入れようなんて無理な話だものね。

……というのも、わたしはお金なんかなくったって生きていけるもの。
お年玉?何それ、冷たいの?


>>175
連射と少しのボムだけで勝利を得られるなんて……異変を解決する側の人間は、なんて楽チンなのかしら!
残機もあんなに沢山あって。時には二人組になったりして。ああ妬ましい妬ましい。
何もかも突き抜ける連射と、一度でも当たったら終わりの弾幕。
一体どちらの方が有利なのかしらね。
わたしも連射側へ転向したいものだわ。……出来るなら。切実に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)