掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

201 名前:四季 映姫・ヤマザナドゥ ◆rzqzTbA2 投稿日:2009/01/01(Thu) 09:15
ザー…ガガッ…ピチュン…

『…こちら、スチェンク。聞こえますかぁ?山田大佐ぁ』
――良好です、スチェンク。どうしました?
『大変です、大佐ぁ。マスターが…マスターが戻ってきましたぁ』
――なんですって?予定より一週間も早いですね…
『作戦を変更しますかぁ?指示をお願いします、大佐ぁ』
――いえ、ミッションは継続してください。幻想郷名簿にスチェンクの名が載っていない内は気づかれていない公算が高い。
『了解です、大佐ぁ。これより潜入任務を続行します』

ピチュン…ガガッ…ザー…

…ん?あ…ああ、これは…お見苦しい所をお見せしてしまいましたね。申し訳ありません。
それはそれとして…新年明けましておめでとうございます。
ここにはまだ、訪れたばかりの新参者ですが、本年もよろしくお願いいたします。
それではさっそく仕事始めといきましょうか。

>>188-193
何故だか私だけ飛ばされている様な気がしましたが、きっと気のせいですね。うん、たぶん…

>>194
私もごく少量ですが嗜みますよ。
小町と一緒に呑むお酒の味はまた格別というものです。
というか、こちらでは貴方達の世界で言ういわゆる未成年の人間達もお酒を嗜んでいます。
貴方達もくれぐれも呑み過ぎて我を忘れない様に。それはもちろん悪行ですからね。

>>195
そんなに凄いものなのですか?博麗の巫女の飲みっぷりというのは…
そこまで言われると一度、見てみたいものですね。
私の小町も飲みっぷりで言えばなかなかのものですよ?
どうでしょう?二人に飲み比べをさせて白黒はっきりつけるというのは。
もちろん酔い潰れた小町は私が責任を持って介抱させていただきます。

>>196
ええ、ええ、わかります。わかりますとも。
その落差が魅力の一つであると言っても過言ではないでしょう。
ですが、私はもう少しだけ威厳のある姿形にしてもらいたかったものです。
おかげでザナたんだの山田だの言われ続けて長年苦労しましたよ…

>>200
     ,r---、
   _ソヽ/`、シi
   _>=ヘ 山/=<,
.  ((ん'ノノルレム))  寂しくなりますね…
   _ソレリ*゚ ヮ゚ノリ(_  選別に毛玉ちゃんを差し上げましょう。
   ),k'ヲつξ・∀・)  今までご苦労様でした。
    (ン::::/:::l::ヽ
    `~i,ンT,ノ~´

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)