掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

234 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2009/01/05(Mon) 01:57
>>224 閻魔様
いやはや、こちらこそよろしく……って、これじゃあ堂々巡りよね……。
お正月は、流石の閻魔様もお休みをとったのかしら。
死神も宴会でフラフラしてたみたいだし、死者も正月休み満喫中だったりして。


>>226
待ってました!これは立ちポーズから「ゴールキーパー」と称されるわたしの出番!

―――少女試合中―――

……あ、あーっと。これだけ失点を重ねたのには、それなりに理由がありまして。
弾幕ごっこは避けてなんぼ!……だから、ね。来たボールを反射的に避けちゃって。
あ、あはははは……それじゃあわたしはこの辺りで!(どろん)


>>227
痛い。撃ってくる弾幕にもよるけど、大体は痛いわね。
チルノちゃんの氷は勿論、魔理沙のレーザーもそれはもう身も焦がれる想い。
閻魔様と弾幕ごっこはしたことないけど……きっと痛いでしょうね。特に耳が。

わたしの弾幕?雪だと思って油断してると、中に氷が入ってて痛いわよー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)