掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

235 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2009/01/05(Mon) 01:57
>>228 魔理沙
……ゾクッ!な、なにか見てはいけないものを見てしまったような……。
話を振っておいたわたしがいうのも何だけど、凄く寒いわね、ソレ。
わたしの能力を持ってしても、そこまでの寒気は操れないかも。
悔しいような、悔しくないような。モヤモヤして変な感じ!


>>229
やめて!せっかくの冬なのに夏を感じさせることをいうのはやめてっ!

……ゴホン。で、わたしの攻撃が「うどん」みたいですって?
ツルツル絡み付いて美味しい弾幕……そんなスペルカード、見たことも聞いたこともないけど。


>>230
ふふん、よくぞ聞いてくれたわね!わたしの好きな季節はズバリ―――夏よ!
あのうっとうしい太陽、うっとうしい湿っぽさ、あのうっとうしいジリジリした感じ。
冬には感じられない賑やかさといい、す、凄く魅力的だと思わない?

……だーっ!意外性を狙った結果がこれよ!もー耐えられないっ!

冬よ、冬。誰がなんと言おうとも!
この美しい白銀の世界、ひんやりした空気、からっと澄み渡る空。
とても静かな眠りの季節。うん、やっぱり冬が一番素敵。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)