掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

239 名前:四季 映姫・ヤマザナドゥ ◆rzqzTbA2 投稿日:2009/01/05(Mon) 17:13
>>225
…中吉? 中吉ですって?
なんですか、その白黒はっきりしない結果は。
納得いきません。おみくじの再審を請求します。
私のおみくじは大吉か大凶、それ以外の一切を禁じる。
ぴょん吉なんて出したら冬眠から掘り起こして矢で射りますからね?

>>226
いいですね。
こう見えても私、打撃の方もイケる口なんです。

─┼─ll |.|  ──             `゙''‐、_\ | / /
─┼─.. |.|  ─┬─,.ィ'´     ,、_,-‐ヘ、,、,─‐‐‐ ・ 
  │.  / |/  /   | イイィィ .>,== ==ヘ<   // | \
                    《l´ ̄ ̄》)i》 / ./ .|  \
                    _ノリl、ハ、l,|!//  ./   |
               __.,(´,':::::::::::::( )   ./ .∵|:・.
      ,. ,. -‐===‐-`つ/、イ::::::::::::://    / . ∴・|∵’
    〃〃〃〃     /,./ミノ:;;;:;;;:::/´
  .________∠_/ // /゙〈ミ、、
≪∵Ι目卅ΙΣXΞ ,) ノ | .く∠_∠__}  ゙
 ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`^^' ̄  .\ !  }'
                    ,'  /
どうです?なかなかのものでしょう?
これが、仕事帰りのストレス解消にもってこいなんですよ。

>>227
もちろん痛いに決まっています。
でなければ弾幕が罰として機能しませんからね。
それではせっかくの私の説教も馬の耳に念仏、猫に小判、豚に真珠、馬耳東風ですから。
以前は弾幕では殺生はできないと考えていましたが、弾に当たってリザレクションをする者もいますし
やはり当たり所が悪いと亡くなってしまう様ですね。要注意です。

>>228
本当ですか?それが真実なら素直に嬉しいです。
ですが貴女は嘘が大の得意な上に天然ジゴロとまで呼ばれていますからね…
ま、もっとも私は小町一筋ですから、それぐらいでは揺らぎませんけれど。
私以外の者だったら危なかったですよ?そういう誤解を与える振る舞いは控える事。
それが今の貴女にできる善行よ。…っと、いけません。また説教してしまいましたね。

>>229
私は逆にそうめんみたいな攻撃というものに興味がありますね。
そのそうめんの中には色のついた糸もあるのでしょうか?
其処の所を白黒はっきりしてもらわないと夜も眠れません。
私は白一色のそうめんと黒一色のめんつゆしか認めませんよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)