掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

250 名前:四季 映姫・ヤマザナドゥ ◆rzqzTbA2 投稿日:2009/01/09(Fri) 16:58
このスレは早くも終了ですか…?
はぁ…また職を失ってしまう事になってしまうとは…
一時期はメインになりそうとまで思っていたのに。
期待が大きかった分、その反動も大きいですね…
明日から一体、小町にどんな顔をして会えば良いのでしょう…トホホ…

>>241
なんという欲望丸出しな不埒者…!
それでは善行を積み罪を償いなど、とてもとても…
幼子に劣情を抱くなど許されざる罪ですよ。
どうせならきちんと成長するまで待ちなさい。
それが今の貴方にできる善行よ。
それにどう考えたって小町ぐらいぽよんぽよんしていた方が美味しそうじゃないの。
私には貴方の嗜好が理解できないわ。

>>242
何処にも売ってなどいませんよ。
スペルカードは自分で生成するものです。
弾幕の内容もスペルカードの名称も全て自分で考えるのですよ。
その所為で紅魔館の吸血鬼などは少しネーミングセンスがいただけないみたいですが。
しかし全て自分でやるからこそ愛着が沸き、自らの運命を託せるというもの。
一山いくらで買ったものなど信用できますか?いや、できませんね(反語

>>243
それは幻想郷にいる者ならば当たり前の事なのですよ。
もっとも、人間はとうにその能力を失ってしまった様けどね。
やはり心の豊かさが減ってしまった事と何か関係があると考えた方が妥当でしょうね。
今では博麗の巫女や白黒の魔女など、人間で空を飛べる者は限られています。
これも人間に与えられた罰の一種なのかもしれませんね。
善行を積めば貴方もいつかまた、自由に空をはばたけるかもしれませんよ?

>>244
すみませんね、少々判りかねます。

>>245
     ,r---、
   _ソヽ/`、シi
   _>=ヘ 山/=<,
.  ((ん'ノノルレム))  仕方ありませんね…
   _ソレリ*゚ ヮ゚ノリ(_  貴女にも毛玉ちゃんを差し上げましょう。
   ),k'ヲつξ・∀・)  今までご苦労様でした。
    (ン::::/:::l::ヽ
    `~i,ンT,ノ~´

>>246
貴方もお疲れ様でした。

>>247
なんですかそれは? 聞いたこともない部署ですね。
しかも名前から察するに、十三神もの死神を集める気ですか? 正気とは思えません。
地獄は常に人手不足です。次から次へと墜ちてくる幽霊に我々はてんてこ舞い。
新人の貴方にはこれから覚えてもらわなければいけない事がたくさんありますからね。
此処が閉廷する前に、私は一人でも多く、貴方の様な新人の死神を一人前に育てなければいけません。
ですから、そんなお庭番ごっこみたいな事に興じている暇などありませんよ。ああ忙しい、忙しい。

>>248
前にも貴方の様な方が居たけど、一体何をどう移動するのかしら?

>>249
黒! 針串刺しの形に処す!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)