掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

1 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/13(Sat) 01:48
あたい、チルノ!皆は寒い冬をどう過ごしてるの?

あたいは氷の妖精だから元気いっぱいよ♪

(簡単なルール
荒らし・セクハラ・暴言はスルーするんだから! 
東方キャラ大歓迎、名無しの質問も基本的に自由よ!

あたいったら最強ね!

267 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/01/12(Mon) 09:23
>>261
あたい? あたいはね、人間と同じものも食べれるけど、冷たく冷やしてから食べるわね。
妖精だから朝露とかでもいいのよ。

>>262
あたいの弾幕は簡単には避けれないわよ〜? ところでニュータイプって何かしら?

>>263
時間を止める能力がにてるってことね? でもメイド長はスタンドをもっていないわ。

>>264 暁宛
荒らしという名の竜巻かしら? それとも苦しいの? 苦しいなら病院に行く事をオススメするわ。

>>265
また酷い文章が久しぶりにきたのかしら?

>>266
あたいは妖精よ? 魔女とは、また違うわね。

さてさて、でかけてくるわね、またね>< あたいってさいきょ〜♪

268 名前:暁 ◆MMMMmzig 投稿日:2009/01/12(Mon) 09:34
しにたい


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)