掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

294 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/01/15(Thu) 22:10
こんばんわ! 今日も元気に登場よっ!

>>289 スペルカードは多くても10枚くらいだとおもうから、トランプできるほどじゃないし
ダブリもないから、普通のトランプを使ったほうが早いわよ?

>>290 萌えって、あたい達の事?

>>291 幻想郷には、いっぱい怪しい神様がいるから、信じるも何もねぇ・・・。

>>292 ませい? え? 大ちゃん、何? 耳かせって? ふむふむ(ごにょごにょ・・・
! アソウ総理大臣ねっ! さぁ、それは人間しかわからないんじゃないかしら?

>>293 ありがと! でも、あたいとレティしか、この時期はあまり喜ばないかもね

しかも、レティはいないから、あたいが1人で頂くわね、ありがとっ♪><

じゃあ、またね>< あたいってさいきょ〜ねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)