掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

335 名前:四季 映姫・ヤマザナドゥ ◆rzqzTbA2 投稿日:2009/01/22(Thu) 17:57
>>272
いたいけな少女に、そ、その様な劣情を抱くなど、黒以外の何者でもありません!
犯持戒人は大罪、このままでは大焦熱地獄へと逝く事になるでしょう。
悔い改め、自らの欲望から解脱する事、それが今の貴方にできる善行よ。

>>273
ふふふ…こう見えても私は賤しくもヤマザナドゥの職を与えられた者ですよ。
やろうと思えば地獄中の人間を乗せて飛ぶ事だって可能です。
もっとも、その必要性を感じないのでやりませんが。

>>276
父母を邪険に扱うと無間地獄へ逝く事になります。
その場合、貴方は暗い闇の中、実に二千年もの永き時を落ち続ける事になるのですよ。
今からでも遅くはありません。悔い改め、父母を大切に想い尊重する事、これが今の貴方にできる善行よ。

>>277
私はそういった間食はあまり摂りません。
丸っきり興味がないわけではないのですが。
私の部下の小町はよく通っているそうです。
サボっている彼女を探すための、私の巡回ルートにも入っていますね。

>>279
        ,r---、
      ソヽ/`、シi 
     \_>=ヘ 丞/=<,
  (⌒\ ((ん'ノノルレム))私を山田と呼ぶな
   \ヽヽ_ソレリ ゚ ヮ゚ノリ
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩裁 / /
     ( | .|,ヘ。__。'`-、
  /\丿 |(      )!
 (___へ_ノ ゝ__ノ

>>280
彼女は妖精ですから、自然の集合体とも言えますしね。
自然を美しいと感じるのは実に真っ当な感覚を持っているとも言えます。
ですがもし、彼女が少女の姿をとっている事で不埒な劣情を抱いたのなら貴方は大焦熱地獄へ(以下略

>チルノ
貴女の言いたい事もわかります。
要するに互いに尊重をし合えという事ね。
例えば聞こえないふりをするなんていうのは、一番とってはいけない最も愚かしい選択です。
相手に言っても無駄だと思われてしまったら取り返しがつかない。
そうなると最早、話をする事も叶わなくなってしまいますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)