掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

345 名前:四季 映姫・ヤマザナドゥ ◆rzqzTbA2 投稿日:2009/01/24(Sat) 09:29
>>283
それはかまいませんが、化粧は自分一人でできるようにならないと意味がありませんよ?
私とていつでも手伝えるわけではありませんからね。まさか、化粧の度に誰かに手を借りているのですか?
鍛錬を積み、化粧の腕を上げること、それが今の貴女にできる善行よ。

>>285 レティ
今度は私からバトンタッチです。
後のことはよろしくお願いします。

>>286
それでは私より年う…いえ、なんでもありません。
昔なら元服している歳ですね。

>>287
はい、悔悟の棒〜♪
─┼─ll |.|  ──             `゙''‐、_\ | / /
─┼─.. |.|  ─┬─,.ィ'´     ,、_,-‐ヘ、,、,─‐‐‐ ・ ←>>287
  │.  / |/  /   | イイィィ .>,== ==ヘ<   // | \
                    《l´ ̄ ̄》)i》 / ./ .|  \
                    _ノリl、ハ、l,|!//  ./   |
               __.,(´,':::::::::::::( )   ./ .∵|:・.
      ,. ,. -‐===‐-`つ/、イ::::::::::::://    / . ∴・|∵’
    〃〃〃〃     /,./ミノ:;;;:;;;:::/´
  .________∠_/ // /゙〈ミ、、
≪∵Ι目卅ΙΣXΞ ,) ノ | .く∠_∠__}  ゙
 ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`^^' ̄  .\ !  }'
                    ,'  /

>>289
私の六枚しかないスペルカードで遊戯をするつもりですか?
それは興味を惹かれますが…私がうっかり弾幕ってしまう可能性もなくはないですよ?

>>290
なかなか良い事をおっしゃる専門職の方ですね。
私も小町にはいつも癒されています。
もっとも、それを決して顔に出したりはしませんが。
実は小町の魅力的なお尻を叩く時も十二分に癒されて…コホン、なんでもありません。

>チルノ
ええ、大焦熱地獄に墜ちたら大変よ。
いくらさいきょ〜でもどうにもならないわ。
それと、"しゃくねつ"じゃなくて"しょうねつ"よ。

ところでチルノ…
貴女が通っている東方なりきり掲示板の結界の管理者と話をしていただけないでしょうか?
どうやら二人の間には誤解があるようです。このままではいけないと思い、交渉しておきました。
此処には住所が貼れないようなので場所がわかりにくいと思いますが、其処の最下層にある"人里の酒場"という場所に彼女はいます。
この話は決して貴女にとってもマイナスにはならないと思いますのでよろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)