掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

403 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/02/08(Sun) 04:08
さぁて、じゃあ、返事を返していくわね。

>>396
あんたも眠いの? 無理したら体に悪いわよ〜? 寝不足だと疲れやすかったり、肩こり腰痛になりやすいし
風邪とか病気にもかかりやすいから注意したほうがいいわよっ!

>>397
あらあら、お酒は、あんたがいつも飲むコップの1杯くらいが調度いいのよ
飲みすぎると体には良くないけど、コップ1杯くらいなら血行が良くなって
冬でもポカポカ寝れるわよ? あたいには必要ないけどね・・・。

>>398
そうね、バナナは栄養豊富で糖分もとれるし、体には良いわよね、でも、何事も食べ過ぎると
バナナでも、糖尿病とかになるから注意してね! 昔の新聞でポカリスエットで糖尿病に
なった人もいるらしいから? え? あたいが新聞なんておかしいって? もうっ! 失礼ねっ!
文が、ぶんぶん新聞をもってきたのよ、あたいっててんさいねっ!

>>399 霧雨 魔理沙宛
マリサっ! 久しぶりねっ!>< あたい1人だったから、ちょっと寂しいとおもってたとこよっ!
あたいはもちろん歓迎よっ! age・sageは自由だから、したいほうでいいわよ?

>>400
うんうん♪ 

>>401
マリサにおこられないかしら?

>>402
あら、こんな不景気に景気いいわね〜、あとでおいしくいただかせてもらうわっ♪
かわりに、あたいの作った氷の結晶をプレゼント♪

さぁて、いよいよ、ここのスレの400突破ね♪ 今まで、agesageしてなかったけど
400突破という事で心機一転でsageしておくわね、あたいはsageの意味とかよくわかってないけど
ヤマザナドゥもしてたし、sageもマナーらしいの、もしかしたら、あたいがsageをしてなかったから
でていったかもしれないからね、ということで、今回からsageておくわね♪
あたいはするけど、皆は自由でいいわよ? できるだけ、自由にさせたいからね
じゃあ、またね〜^^ マリサが帰ってきて気分ウキウキよっ♪><



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)