掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

458 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/02/14(Sat) 08:19
おはよう〜、出かける前に返事するわねっ!今日も何通かお便りが着てるわね。

>>447
遊園地かぁ、あんたのとこの遊園地と違うかもしれないわね〜。
遊ぶとこだから公園でも、遊園地でしょ? え、違うですって?!

>>448
レティと添い寝するのかしら?
人間も急激な寒さになると、冬眠して生還したという話が1度だけあったわね。

>>449 博霊 霊夢宛
あら、あたいのせいかしら? 大丈夫〜? あたいの作った氷で頭を冷やしてね!
しっかり睡眠と安静にしたら大丈夫よ、インフルエンザでないだけ、まだマシねっ><

>>450 霧雨 魔理沙宛
この冬にあたいに弾幕勝負を挑むなんて良い度胸ねっ! 今からしましょ><
範囲も威力も3倍よ! だって、あんたが今まで勝ったのは、夏の近い日と春だけなんだって事
忘れてない?!

>>451
あたい達を雇うって事はあんたはアニメイトの店長さん?!
というか、あたいが言うのもなんだけど、大変な事になりそうよ? 
このメンツを雇うと・・・。

>>452
あら? あたいには、ちょっとボロボロすぎてみれないのかしら?
それとも見方が悪いのかしらね?

>>453
お札型時限爆弾ってどういう仕組みかしら? スペルカードの一種かとおもっちゃったわ
というか、モコーのスペカとどっちが強いのかしら? あんたのオリジナルスペカよね?

>>454 博麗 霊夢宛
あら?! もう元気になったの? さすが、びn 、霊夢ね、元気なのは良い事よね!
じゃあ、今日から本調子かしら? とにかく、気はゆるめないほうがいいわよ?

>>455
吸血鬼のお嬢様よ、500年くらい生きてて、人の生き血をすする悪魔で
捕らえた人間が貧血を起こす程度で開放するらしいわ、彼女からいわせてもらえれば
人間の生き血=食パンみたいなものらしいわね。 

>>456 アリス・マーガトロイド宛
アリスー! もちろんいいわよ><b ここでたくさん友達をつく・・・・え? 
人形が・・・ああああああああああああああああああああ!

>>457
はぁはぁ、なんとか生きてたわ・・・ゼェハァゼェハァ・・・えっと、何々?
ポジティブに攻撃的って意味ね、まさに、あたいの事だわ! 

アリスも加えて、昔の賑やかさがとりもどせそうで何よりだわ、じゃあ、でかけてくるわね
まったねぇ〜♪>< あたいってさいきょうねっ!









掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)