掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

490 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/02/27(Fri) 06:10
皆おはよう〜!もうすぐ3月に入って、これから春になるから、ポカポカしてきて、人間達にとっては
快適な季節になるんだろうけど、あたいは逆に苦しくなる季節ね、気をつけるのは花粉症だけね!

>>486
日ごろから弾幕を撃ちまくる事よっ!>< 妖精の皆にも弾幕を撃ちまくってるけど、別にいじめてるわけじゃないの!
人間でも体力トレーニングとかおこたると筋肉とか弱るでしょ? それと同じで氷の妖精のあたいも、日ごろから、かかさず
弾幕をまいていれば、衰えないし、むしろ強化されていくのよっ! だから努力と気力を惜しまないことが最強の秘訣かしら♪(えっへん

>>487 レミリア・スカーレット宛
よくきたわねっ! レミリア、これからもよろしくねっ!
次回から期待してるわっ♪

>>488
う〜ん、多分そうなるだろうけど、変身してから、更に能力が増えると、変身して〜〜〜する程度の能力ってなるわね。
あんたは仮面●イダーのファンかしら? 吸血鬼はしらなかったわ! バッタばっかりって思ってたから・・・。
アマゾンとかいろいろいるわね、今度から調べてくるわね!

>>489
あんたは弓道部員かしら? それとも、あたいと弾幕勝負がしたいの?

もうすぐリリーの季節ね、今年はそんなに冷たくなくて、温暖化がますます迫ってきたって
感じさせられる1年だわ、これから厚くなってくるから、あたいとしてはゾッとするわね。
でも、油断せずに暖かい格好をしてきたほうがいいわよ? 人間は寒さに弱いんだから!
じゃあ、そろそろでかけてくるわね、またね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)