掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

513 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/03/05(Thu) 19:00
>>500
ちょっと! あんた、わざわざ、あたいに喧嘩を売りに来たの?! もう許さないんだからっ!
弾幕勝負よっ! あんたの周りに雪をふらしてあげるんだからっ、覚悟しておきなさいよねっ!

>>501
レミリアに怒られそうな言い方よね・・・どうなっても、あたいは知らないわよ?
吸血鬼だからってにんにくとか十字架見せても、いやな思いをさせるだけで、不快な気分でストレスが増えるだけだから
逆に危険なだけとだけ言っておくわね? あたいはさいきょうだから、そんなことしないけどねっ!

>>502
確かに不快な思いをさせてるのは悪い事だと思うけど、世の中に死なせても良い命はないと思うの。
ムカデやゴキブリだって、生きるために必死だと思うわよ? 害があるのは自分の身を守るためだから
その暴れてる人だって必死に生きてると思うの、だから、生暖かい目で見てあげるのが吉だと思うわよ?
冷たい目で見たら大暴れしちゃうからね?

>>503
暁・・・あんたじゃないわよね? 信じてるわよ?

>>504
証拠がないから、疑うべきではないと思うわ、まぁ、H割りと、いったとこだけどねっ!

>>505 レミリア・スカーレット宛
ごめんなさい、レミリア(しゅーん
あたいが、いない間に嫌な手紙を1人で請け負う事になって、でも
もう、あたいが着たから大丈夫!(えっへん♪

>>506
あたいは、熱いのは駄目だから、向こうで冷シャブしてくるわね?

>>507
最近、貧乏巫女が着てないと思ったらそういう事だったのね、納得納得!

>>508
オーラーかどうか解らないけど、吹雪ならだせるわよ!
え? オーロラでもないって? オーラーって何よ!><

>>509
うんうん、最近、暑いから、雪をあちこちでふらしてるのよっ! これで大分快適になったわ!
>>500とか雪をふらさないといけない人間がたくさん、いるからお手紙を返すのも、それで遅れてたのよ。

>>510
それをやるには、かなりの体力と精神力を使うし、あたいは周りを冷たくするだけで
十分快適だから、それでいいのよっ! 周りを大洪水にしても、あんまり意味があるとも思えないしね!

>>511
赤ちゃんって、あの「ギャーギャーピーピー」騒いでる生まれたばっかりの子供よねっ?
あたいは、欲しいとは思えないけど、人間は「子宝」っていうくらい、大切にするみたいね!
騒がなかったら可愛いと思うけど、あたいには必要ないわね、あんたは欲しいの?

じゃあ、今まで、手紙を返せなかった分、大忙しで書き終えたから、疲れたわね、ちょっと外で
体を冷やしてくるわね、まったね〜♪><b


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)