掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

514 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/03/05(Thu) 20:04
今日は、遣り方を変えて ゲストに来てもらう事にしたわよ

パチュリー「初めまして、パチュリー・ノーレッジよ
      名無しさん ふふふふ」

>>506
レミィ「やっと、まともなネタになったわね
    この前、スペルカードで、懲らしめたから
    もう懲りたのかしら

    ええ すき焼きパーティーね
    良いわよ 私は こういうのは好きなのよね」

パチュ「本当にいいのかしら>>506 (食べ始めている)
    このすき焼きパーティーしていると、あの娘
    乱入するかも知れないわ…ふふふふ(ルーミアがやって来た)」 

>>507

レミリア「普段から、三日に一度は、お賽銭のお金を使って
     宴会をやりまくってるのよ その罰が当ったのかしらね」

パチュ「そうね…(本を読み始める)」

>>508
レミィ「オーラ(本を読んで調べた)
    あれの事ね 私達が身に付けた ある程度の能力
    とか 生命力 それなら 容易いことよ(凄まじいパワーを発揮した)」

>>511
レミィ「はあ 何を馬鹿な事を言っているのよ
    私たちは、不死の体よ あなたが欲しければ
    自分が何とかすればいいのよ お生憎様」

パチュ「ええ 不老不死になれば、子供は必要ないわよ
    (本を読み続ける)」

今日は、ゲストを迎えてトークをしてみたけど
どうだったかしら たまには こんなやり方でもいいけどね。

じゃあ、またね(紅魔館に帰って行く)     

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)