掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

521 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/03/06(Fri) 20:25
(紅茶を優雅に飲み)
今日の紅茶も中々よね…

この優雅な気持で質問に答えるわね。


>>516 はぁ 私達は シューティングマスターではなく
弾幕の方よ 


>>517 ええ あれは、チルノ宛じゃなかったかしら
解ったわよ

う〜ん 幻想郷を氷河期にしてどうするのよ
私は、そんな事をするのは反対よ。
むしろ、いつものように生活していればそれでいいの
いいと その計画は禁止よ(>>510の企画書をゴミに捨てる)


>>518 そんなに飛びたいの 分ったわ
あなたを空の散歩に連れて行ってあげるわね
>>518を夜空の散歩させた)



>>519 貴女 誰よ ええ ○代○真○○ 
あのね…こんな所で、遊んでいたの

しようがないわね 咲弥 

咲弥「はい お嬢様」

この子の遊び相手になって頂戴
いいわね 後…(耳元)この子の両親をメイド達に手分けして
探すのよ いいわね。

咲弥「はい 畏まりました レミリアお嬢様」

時刻が経過して…>>519の母親が迎えにきた。


>>520 はぁ あのねぇ あんた 食べる気なの
いいこと チルノは、妖精よ おやつじゃないわよ。
(心:ルーミアじゃあるまいし)

今日は、ここまでにしようかしら(再び、紅魔館に入って行った)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)