掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

546 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/03/15(Sun) 14:08
今日も花粉がよく飛んでて嫌になるけど、リリーの季節がやってきたみたいね。
これからは、あたいにとってはどんどん嫌な季節になっていくぅ〜><;

>>538
冷たい物なら、何でもいいからお願い!

>>539
ふむふむ、 (ペラペラ
「少女読書中」
・・・ち、ちょっと間違っただけよっ! 失礼ね〜、人間だって間違いの1つや2つあるでしょ?!
吸われる! こ、これよね?! あたいって天才なんだから、それくらい解って当然よっ!

>>540
ぺ、ぺっと?! あたいを? レミリアを?! ・・・どっちにしても駄目ね、そんな寂しがりやのあんたには
あたいが凍らした蛙をあげるから、お湯で溶かして3分たってからペットにしてあげなさい!

>>541 レミリア・スカーレット宛
まごまごって・・・・ま、まぁ、あたいよりも、レミリアのがここでは活躍してるみたいだし、今回はみ、認めるけど
いつもは、まごまごなんかしてないわよ!><;

>>542 
上ね? ・・・って横からきたじゃない! あてにならないわね、で、これは何なの?

>>543
う〜ん、それはお賽銭が少ないから貧乏巫女が暗くなってて
それで暗いんじゃないかしら?

>>544
えーきって、ヤマザナドゥの事?  地獄の閻魔がどうかしたのかしら?

>>545
そう、そうなのよっ! あたいがさいきょうなんだけど、皆もそれなりに強いから
あたいも目立たないのよね〜、はぁ〜。

じゃ、花粉も強くなったし、今日はこれで、また明日ね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)