掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

570 名前:>>558 投稿日:2009/03/20(Fri) 09:12
>>558
スマン、前は言い過ぎた、謝る
でも言っとくが友人に無理矢理やらされた1番最初のは面白かった、これは認める。
しかし格ゲーみたいのやった時はホントがっかりだったな。
まずつまんないし、声ないから迫力でないし。
飛び道具ばっかりだし。
第一今まで早さだけが取り柄だった文が1番強いっておかしいだろ!
まじつまらんなアレ…同じ会社(だっけ?)のひぐらしデイブレイクの方が百倍面白かった。
まあとにかく東方嫌いは何人もいるしな、ニコ動で「MUGENケジマユダックトーナメント」(だっけ?)のキャラ紹介見てみな、どれだけ東方が嫌われてるか分かるから。
ついでにいくら面白いからって自分の趣味を押し付けるのは感心しないな、そういうのは同じ趣味の人とやるか自分の心の中にしまっとけ。

ついでにチルノってそんな真面目に喋れる程頭良かったけ?公式でH(馬鹿の事)って言われてるんだが…。
俺の頭の中では
あたいったらさいきょーね!⇒問答無用よ!⇒負ける⇒あたいは全然本気じゃないよ!今度こそ勝つんだから!⇒次の日⇒来たわよ!⇒始めに戻る

的なイメージなんだが…ここのチルノは頭良すぎるんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)