掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

581 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/03/22(Sun) 12:51
今日は、久々に 来客が来たわね
後で、紹介するけど でも、その前に質問に答えるのだ。

>>572 いきなり フランにプロポーズですって
あのね 物事には基準があるのよ。

先ずは 友達になること お互いに話し合い
そして、自分と共通の趣味 好きな事 考え方
等々や 信頼関係にならないと結婚は無理よっ

でもね フランは直ぐに人間を壊すから
それは止めた方がいいわね あの娘に気に入られないと
命の保証は出来ないわ 残念だけど 今のところ 却下よ!

>>573 そうね 楽しみにして頂戴
チルノ あなたに合いそうな 料理も用意するからね。

>>574 私は、寒いのはそれなりに乗り越えられるけど
この次期は、チルノのシーズンなのよね。

私達 闇に生きる種族には 太陽が出ている時は
活動出来ないけど このシーズンは夜の散歩は無理よね
だって 寒いものよ^^

>>575 魔理沙 久し振り
お互いに頑張りましょう。

>>576 はぁ お前ね 一々 ひとの間違え
に注意するのは感謝するけど

余計な事よ 全く お節介よね >>576

>>577 何が美味しいですって
私にも見せなさいよ。…紅魔館の料理は美味しいけど
あれは、見た目 普通の食べ物だけど…
本当は人の血肉よ だから あなたには 客用のこれにしたら
(幻想郷で咲夜に買いに行かせた 普通の食料を調理させたもの)
>>577は、それを手にして 再び 食べ始めた】

>>578 う〜ん 魔理沙と霊夢以外の主役と言えば
パチュ か この私よね♪

でも、肝心のパチュ 咲夜は来ていないけどね。

>>579 魔理沙宛ね

今日のお客さん この娘よ。

_,,,.. -─‐ァ'^ヽ,ー 、,
       ,. ''"´    _∠__@_':,_ `ヽ.
     ,:'   ヽ.,_r‐ァユ'ー-'―、!ユコー'、
      i  .rァ'7"´ /__/__!   ;  ', `ヾト、
     ';:7´ /! / 7'__」_/レ'i  ,ハ__ /!   Y7
     r'ソ ノ ,':,'ァ´7´.ハ` .|/ |_/`i  i i'
     !/ /´ヽ!/i'! !___リ    '7':i`Yハ !(
    ,'   / '| ,.,.,.     , !_リ ノ/'レi´
   ,/    /!  !、    、, __   ,.,.,! |ハ
   iヽ、__r,' .i  ! >.、.,     _,,. イ ノ .i
   `ヽヘハノヘ,.ハ_!ノ i `"二「、_ノノレ'、_r」  ,. '"´  ̄`ヽ.
       `,ァ'"´`iヽヽ\ー-'i l i7ヽ.    //´ ̄ヽ.   ',
       /     `「ヽ、_>rン_!」、_イ┐ /´     ノ   i
      rヘ、__,r'7ー'7、7へ/ムン'  ':,ンi      /    /
      ヽ. 、 ___,,..イゝ    '}、  ,ハ」    /    ,'
       Y ̄  ___,.ゝ、., __,{;._,..イ i    ,:'      i
      |`'くr'i´ ̄    ヽ.ーi::::::7:::::;'  |7  /       i
       ':;:::::`',       \:::/:::::/  !   i         .!
       i:::::::::':,      rァ'Y´r'-、 |  ':,       ノ
      く:::::::::::::':,    /7´`ヽ7  Y」>   `' ー--‐'"

西城寺幽々子よ。 では、またね〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)