掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

589 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/03/24(Tue) 23:47
これからは時が経てば経つほど、もう寒い日は当分やってこないのね、なんだか寂しいわ〜。

>>583
そか、人間にとってはこの温度でも寒いのね、確かに3妖精は寒そうにしてたけど、あたいにとっては暑くてたまらないわ!
でも、あたいの近くで焚き火はやめてよね、嫌がらせとしか思えないから、人間でいうと、この時期に冷房をガンガンしてるようなものね!

>>584
あたい達は幻想卿にいるから、その人たちと弾幕勝負はありえないわね、全く違う世界だから・・・。
あっちから着たら話は別だけど・・・。
屏風の虎にあんたは勝てるの? それと同じよっ!

>>585
・・・いたい、痛い! ちょっと、いきなり何するのよ?! あたいは最強だけど、殴られたら痛いのよ?!
弾幕勝負がしたいなら言いなさいよね! 行くわよ〜? 
「パーフェクトフリーズ」!

>>586
そうね、あたいは火や、暖かい物が弱点ね、レミリアは弱点がたくさんあるけど・・・オススメはしないわ。
例えていうなら、30歳以上の大人に10歳用のエアーガンを打つとものすごく怒られるでしょ?
それと同じね、怒りを売るだけで、絶対に倒せないから、にんにく、十字架、豆まき、むやみに用意してもだめよ!
ここは素直に弾幕ゴッコで勝負すれば負けても命だけは助かるから!

>>587
メタナイトって誰よ?! 最近、幻想卿の外の話ばっかりね。
メメタァってばっかり叫んでる騎士かしら?

>>588 レミリア・スカーレット宛
うんうん、幻想卿よねっ! あたい、少し不安になってたの、ありがとっ!><

さてと、じゃあ、今日は寝るね! おやすみ〜><v


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)