掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

609 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/03/30(Mon) 00:17
しかし、レティたら、お礼に
氷を寄こすものだから、冷蔵庫は助かったわ
本当は、その必要は…無いんだけど…

>>603 チルノ宛ね

彼女は、イタズラで凍らす程度だから
それ程、気にしないわよ。


>>604 アクションゲームね
あるわよ 東方は、RPG 一対一の対決もの
それに、ドンジャラ 色々とあるのよ。


>>606 レティの気持ちを考えて応対するのよ
でも、少しでも失礼な失言をした時に、氷漬けになるのは
あなた達よ 死にたくなかったらね。


>>607 ええ 私達 闇の種族にとっても良い季節よ
紅魔館の専属メイド達がいるから体調管理はバッチリなの

その証拠に、フランも、地下でも元気に過ごしているもの

でも、名無し達も、油断せずに体の体調管理を怠らないようにね
いいわね ・・・・来客 今日は誰も来ていないわよ。

幻想郷の皆は、都合の良い時しか 紅魔館に訪れないのよ


>>608 チルノ宛

ええ レティには色々とお世話になったものよね
この季節には暫く来れないけど また 冬になれば
貴女のところに遊びに来るんじゃない 

じゃあね〜 また次回に、答えてあげるわ^^/


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)