掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

669 名前:霧雨 魔理沙 ◆cJ9Aav/k 投稿日:2009/04/30(Thu) 17:40
>>590
も…妄想郷…。あぁ、思い当たる奴
なら居るぜ。最近アリスの奴私の顔
を見るといきなり鼻血を出すんだ。
何考えてるのか分からんが、謎だぜ;

>>591
そうなのか?学校の制服って言うもの
がどんなのか分からないが…
たしかこの前こーりんの店に
せーらーふくとか言うのがあったぜ!

>>592
そうだな!夕日が綺麗だとロマンチック
だんだぜ…。って私何考えてるんだ!;
へ?あ、いや、何でも無いぜ!

>>593
へ…へぇ…すごい趣味してんな。
でもまぁ、いろんな趣味な人が
居るからな、外の世界には。
でも小さな女の子が好きって
確か…まぁ良いか☆(笑)

>>594
チルノ宛だなっ

>>595
納豆ぐらい食べられるぜ☆
好き嫌いしてたら妖怪退治
もろくにできないぜっ
(ピーマンは食べられないぜ)

ちょっと一旦切るぜ;
また後で返して行くぜっ!
じゃぁなっノシ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)