掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 13:08
レミリアさんへ>>646で答えた者ですが
平たく言えばジョースター家とDIOとの因縁の物語です
ジョースター家の養子として迎えられたDIOは実はジョースター家乗っ取り計画を企んでいたのですが
当時のジョジョであるジョナサンがその計画に気付き阻止したのですが、DIOはことをあろうか
『石仮面』と言うやつを被り「俺は人間をやめるぞジョジョ」っと言って吸血鬼になったのです
それからと言うものの死者を蘇らしたり仲間(吸血鬼)作ったりしましたがジョナサン率いる波紋の戦士により
阻止されたのですがまあ、最後は死んだと思われましたが実は生きていって
ジョナサンの結婚式の日に現れたり最後の一騎打ちで負けたが代わりに肉体を奪ったり
海底で100年間生き延びたりそして復活。世界の支配を企んだのですが………
その孫である空条承太郎との一騎打ちで完全敗北をしたのですよ

では何故咲夜さんと同じ技を使えるといいますとスタンド(幽波紋)と言う特殊能力でしたかね
ザ・ワールド(時を支配)、ナイフを投げる(緊張が高ぶるとき)同じなのですが
スタンドで攻撃するときは「無駄無駄無駄無ッ駄ァ!!!」って言うのです
どうですか?分かりましたかまあ言うなればレミリアさんと咲夜さんが融合などしたら結果的にはDIOみたいな事になりますが
正直貴女方のほうが強いと思います。では私はこれで・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)