掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

695 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/05/03(Sun) 15:09
今日は、フランの所にいるのよ
久々に、あの子の歌でも聞こうかな
と思ってね。


>>675 簡単な質問よね
パチュに聞くまでもないけど

英文では゛Dracula゛と読むんだ
外界の方では、小説や漫画に登場する
架空の人物とされているけど…
そのモデルになった゛伯爵゛がいたとか

大図書館で暇を持て余して調べた
事だけどね。


>>689 ありがとう 実際にチルノと話し合った
事は無いけど ここでは特別なの(子供モード)


>>690
あのね…こんな連中が来ても…倒すには惜しいわね
おーい 咲夜 >>690が連れてきた この生物を
一匹残らず、捕まえて。

咲夜「はい お嬢様」(咲夜の時間を操る力で順番に捕えた)

よし この生物は、紅魔郷の森に逃がしてあげなさい。
危害を加える害獣ではなさそうだし。

咲夜「分りました お嬢様 流石にこんなに沢山は
   養えませんものね…(ペットにしようと考えていた)」


>>691 チルノ宛ね
どうせ 暦を知っているのは、紫か四季映姫だけだし…

>>692 何をする(メガホンを取り上げる)

>>693 その心配は無いわよ
だから、大結界があるんじゃない。

余計なモノが入り込まない様に
すきま妖怪 八雲紫が管理しているから


>>694

即座に死刑よ(スペルカードで一発お見舞いして退場させた)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)