掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

709 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/05/08(Fri) 20:43
私の出番が増えているわね…今宵は、紅い霧で紅魔館を覆っているから
外に出られる様にしたわ そのうち フランも来てほしいもの^^


>>703 それは弾幕よ 私のスペルカード
゛紅魔「スカーレットデビル」゛使えば
大抵の奴は、吹き飛ばされるよ。


他にも 運命「ミゼラブルフェイト」
等もあるけどね。


>>704 ええ その通りよ 
でも、それだけじゃないわよ。

元々、シューティングをアクションとして楽しむ
ストーリーモードもあるのよ フッフッフッ


>>705 私に言わせれば 時が動き出しても
私とフランは永遠の時を生き続けるもの
例え、親しくなっても…出会いと別れの繰り返し
最も、私の能力 運命を操る能力は…見える訳じゃないのよね。


>>706 やっと、まともな意見が来たわね
第一、幻想郷に来れる人間 妖怪 神 妖精 幻獣
は限られた事情で来ただけよ。

忘れられた…切ない事情や、野心 決意
による切欠が問題 最も、普段は、大結界のお陰で誰も滅多に
来る訳じゃないよ 

>>707 詩人の言葉かしら

まあ 八雲紫は、幻想郷を造った賢者の一人だけど
それが、事実なのよ。


>>708 本当よね 何度も破壊されても再生されれば
フランも飽きずに遊べるもの 

そんな好都合な能力を持つ奴が、幻想郷に現れないかな?
例え、外の世界から来たとしたら…何とかなりそうね^^


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)