掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

72 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/24(Wed) 02:28
流石、チルノちゃんは元気一杯で微笑ましいわ。
わたしも負けずに頑張らなくちゃ。冬くらいは、活動的に行きましょ。


>>56
『レティ・ホワイトロック。冬の妖怪。別名白岩さん。またの名をゴールキーパー。
寒気を操ることが出来て、冬は勿論嫌われ者。冬以外は休眠中。
ふとましいふとましいっていうけど、そんなに食べてるつもりはない。寧ろ健康的。』

―――っと。なかなか俗っぽくてわかりやすい自己紹介だこと。


>>57 チルノちゃん
うふふ、そうね。冬の寒さを味方につけたわたしたちに敵う奴なんて、いるはずないものね。
春夏秋に全敗しようと、冬だけは負けてたまるものですか。今度、わたしたちの本気を見せてやりましょう!
―――あれ、この間の異変で巫女と戦った時も冬だったっけ。あれれー。


>>59
おかしなことをいうのね。冬は始まったばかり、忘れ物などありっこないわ。
あるとしたら、秋の忘れ物ね。このあいだまで、幻想郷は秋だったから。
わたしが冬だと思って目覚めたら、まだ秋姉妹が楽しそうに遊んでたのよ。
思わず「ごゆっくりぃ!」っと叫んで寝床に帰っちゃったわ。なんて親切なわたし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)