掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

723 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/05/14(Thu) 01:15
チルノが来ないうちに、終りそうね

>>710 そう 理想を叶える為にね
私の運命を操る能力も信じてみようかしら

>>711 チルノ宛ね

>>712 そう 期待しているわよ
そのあなたの戦力をね


>>713 まあ…森近霖之助という人物が居るけどね
殆ど、女だらけだけど…私達がメインだから仕方がないよ。


>>714 外の世界の暦と大差は多少あるけど
そのうち出るわよ 


>>715 意味不明なので答えられないわよ
一体、何がやりたいのやら…フン

>>716 何だ ネタか…と言うよりは
小説よね パチュは喜んで読んでくれそうだけど
私には、さっぱり判らないよ 


>>717 そうね 咲夜なら時間を止めて
相手を捕まえる位 容易いけどね

>>718-719 詩の一節かしら
まあ、詩人が来ても構わないけど
私には何となく、内容は分るのよ

でも、チルノが理解できるのかしら?


>>720 はぁ で、あんた誰よ?
参上しているんなら 名前を名乗りなさいよ

>>721 その台詞…外の世界にある 
物語の言葉かしら お前にレインボーって

パチュ レインボーって何かしら

パチュリー「虹のことよ 英語で「rainbow」と書いて
      レインボーと読むのよ」

ああ 日傘をさして 散歩に行った時に見えた
あの七色ね 

>>722 そう あの時ね
まあ 自然の秩序を壊す事は違いないけど…
外の世界では、そんな事が起きていたの

確か、外の世界にも星の距離を測れる能力
の女がいたわね それもありなんだ 

う〜ん 少し考えさせてね>>722

今日は、ここまでにするわ
じゃあ 私は、夜空をフランと久々に飛んで行くから^^  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)