掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

74 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/24(Wed) 02:30
>>65
わたしは溶けない。だって妖怪だもの。全身アイスクリームじゃあるまいし。
チルノちゃんだって、そこらの熱じゃあ溶けないはずよ。だって妖精だもの。
ただ、地獄の業火はどうだか知らないけどね。……こらそこ、試しに行こうとしないの。


>>67
寝る。起きる。寝る。起きる。寝る。
仕事がないんじゃないわ。冬に沢山働くからこそ、この贅沢が許されるの。
―――なんて、ホントは夏場は動く気力がないだけだったり。


>>69
69(むきゅー)なだけにむきゅむきゅした話題ね。取り敢えずおめでとう。
あそこの魔女は、いつも喘息を理由に本気を出さないんだったっけ。
年中病気って嫌ね。つくづく冬があってよかったわ。


>>71
地べたを走りまわらなきゃいけない人間には、かなりの難易度だと聞いたことがあるけれど。
要は、当たらなきゃいいのよ。その為には、敢えてあまり動かずに観察するのも大事。
わたしの弾幕なんかは、隙間が多くて避けやすいわよ。……とか言って、サンドバッグにされるのは御免だけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)