掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/31(Sun) 22:59
とある世界にて…

霊夢「ちょっと!此処は一体何処なのよ」
(一人ただずむ霊夢。彼女は今昨日の事を思い出していった)
霊夢「確か…森で麻理沙と一緒に居たことは確かだけどその後紅魔舘に行く途中で急にめまいがして…」
(気が付いたら彼女は荒れ果てた地にいた)
霊夢「気付いたら此処にいてほんとどうなっているのよ!!まったく」
(彼女は今、明らかに幻想卿ではない所にいることを理解していた。)
霊夢「ほんと、此処何処よ!もしかして紫の仕業かしら?」
(果たしてこれはスキマ妖怪紫が慣用している事なのか?今となれば分からなくも無いが)
霊夢「とりあえずこんな所にいても埒がないわねすぐさま行動開始ね。」
(ま、ともあれ霊夢は人がいる場所へと向かった。)
霊夢「ほんと、何も無いところね。大丈夫かしら?」
(すると向こうから謎のうめき声が・・・)
???「ウゥオォオア……」
霊夢「ちょっと!なになに」
???「ニ…ク…ク…レ…ニク…クレぇ」
霊夢「これは……少しやばいかも」
(するとソイツは霊夢の方を見て一言)
???「ソノォニクヲクレェェェェ!」
(すると懐からスペルカードで対抗するが間に合わない余りにも超人的なスピードで霊夢の目の前にたった)
霊夢「くっ…やられる」

果たして、彼女は無事に生き残れ無事に幻想卿に戻れるのか?
続く(のか?)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)