掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

772 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/06/07(Sun) 14:48
今日は、パチュからお勧めの本を借りたわ
質問が終わったら 読むけどね(期待)


>>756 悪いけど それはお断りよ
弾幕戦で使う大切なカードを手放す訳ないじゃない。

本当に子供は困ったものね
すくすくすくす

>>757-758 この儘 この侮辱する
内容が有ったら 必殺技で叩きのめす
ところだったよ まあ すきまに吸い込まれれば
答える必要は無いわね。

>>759-761

あんたの妄想は休み休み言いなさいよ

まあ…空想ではあり得るけど
実際、あんたが強いのは、自分の世界のみなのよ

いいかね 幻想郷の戦い方は、貴方の戦い方では
話しにならないわ これは茶番劇として見て置くから

まあ、劇なら、あんたが活躍するのではなく
この私が活躍する話に台本を書いてよね。

>>762 そう そう言えば…ルーミアに会いたい
と言っているけど 会う方法を教えるよ

昼間 黒い塊が浮いているはず
そこに、あの娘が、居るから 

最も、夏の夜なら確実に会えるけど

霊夢もいないわね 博麗巫女の分際で
と言っても…妖怪退治で忙しいから会えない時もあるよね。


>>763 可笑しなことを言うわね
9=チルノの事と定着していから と言ってもそれは関係ないわよ

6月は嫌な天気ね 暑すぎるから外に出るのは
夕方の方が安全かも知れないわ…

>>764 …元ネタが古いよ
と言うよりは、汗臭い内容ね

私はこのケンシロウ獣人は良く分らないわね
余り関わりたくないけどね。

じゃあ またね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)