掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/14(Sun) 07:15
これまでのあらすじ・・・

霊夢異世界に飛ばされる
             ↓        
           異世界に到着     
             ↓      
       人に出会うがそれが怪物になり襲われる     
             ↓                 
       霊夢、スペルカードで対抗するが間に合わない
             ↓
        赤い閃光、瞬く間に怪物撃破!
             ↓            
          謎の青年に出会う      
             ↓                
        再び、赤い閃光に出会う       
             ↓          
           現在に至る               
赤い閃光『久しぶりだね。???』
謎の青年『どうやらあなたが来るなんてさほどの事が起きたのでしょう』
赤い閃光『まあそうだよ!これでもワタシ制御できるようになったの』
謎の青年『そうですか。それはよかったのですね。』
赤い閃光『ウン???のお陰よ』
霊夢「誰?」
謎の青年『これはこれは霊夢さんスミマセンでした。彼女は私たちの仲間であなたの仲間です。』
霊夢「彼女?今、彼女って言ったの?」
謎の青年『ハイそうですよこれもなにかの縁ですね。それでは解除してください』
霊夢「!?!」

(霊夢は信じられなかった。今まさに目の前に自分が怪物に襲われそうになったの助けてくれた
赤い閃光の正体が自分が知ってる人物だと……)

霊夢「貴女が何故此処にいるの?フラン』

続く       

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)